見出し画像

#不動産屋の僕が異世界転生して異世界でやっぱり不動産屋をやってる。#不定期連載


僕はけん、どこにでもいる不動産屋だ。客の案内の帰りの高速で眠気と不注意からトラックに激突してしまう。

そして僕は死んだ。

死んだら女神に出会ってチートを貰って異世界転生するらしい。

酒臭い女神「あなたは生前、真面目に努力してきましたね。だから別の世界に行く権利を与えます」

「マジすか! ありがとうございます!(この女神様酒臭いなぁ、、、、、、、)」

そして僕は剣と魔法のファンタジーな異世界に転生した。

……ところが現実世界から持ってきた能力があまりにチープすぎたのか、僕は冒険者としてすぐに挫折してしまった。

能力はステータスオープン、スマホ、ネット銀行だ。

現世の口座は異世界に持ち越せるがかなりレートが悪い。

しかも日々悪化してる。

クソ!異世界でも円安かよ!

自分のステータスをオープンしてみたがクッソザコwwww現世と変わらねえ!

「はぁ……どうしてこうなった……やっぱり現世で保険金を請求し過ぎたのが良くなかったのか、、、、」

こうして僕のしょうもない異世界生活と冒険が始まったのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?