見出し画像

4月はHearty Party月間

竹内まりやのこの曲を聴くたびに思うのですが、キムタクさえもかすむような男ってどんな人なんでしょうね?
大喜利のお題にしたとしても答えるん難しいですよね?

さて、4月はめちゃくちゃhearty party月間でした!

1日はちゃんさんの呼びかけで花見パーティーに行きました!
みんなで食べ物飲み物持ち寄ってワイワイするのはいいもんですなぁ


6日は妹と1回目ラケル!誕生日はどう過ごそうかという話し合いをこの日にした結果再びラケルに行こうということになりました笑

7日はKANさんのツイートを見て私と師匠と3人でカラオケパーティーでした!
大盛り上がりしたのでまた芸人仲間でカラオケ行きたいです!

カラオケのクーポンでゲットしたパフェとコークハイ

本当に4月14日〜16日は私の中で1番のhearty partyでした。

友達少なめな人生において1番祝っていただいた日かもしれないです。

14日は妹と2回目のラケル&カラオケでパーティー🎉

パフェでお祝い
ちゃっかりhearty party🎤


15日はペチカ&好きな雑貨店のパーティー🎉&funnyの活動!
ペチカ後プレゼントくださったゑゆ子さん、funnyの時にプレゼントをくださった岩下さんやしょーけんさん、ちゃんさんにも感謝感謝です!

16日は福岡の時の親友に好きな雑貨店を案内して本当はその後マキオカレーに行こうと約束してたのですが彼女の気まぐれが発動してなぜか銀座を散歩してたりスシローに行ってたりしてました笑
そんな親友からもプレゼントもらいました!感謝!

親友の気まぐれが生んだ最高の一枚

そんな気まぐれな親友とは22日にラヴィットミュージアム&ラヴィットカフェにも行きました!
こういうカフェって味とか気にしないイメージありましたがジュースもケーキもめっちゃ美味しかったです!

ケーキといえば28日はコメダ珈琲でネタ書き会しました!
結局ネタは書けませんでしたがこういうネタがいいかなという輪郭はぼんやりでけたのでしっかり形に出来たらいいなと思います!
今回も前回も会計で新人の店員に当たってしまいレジでもたついて参加者に申し訳ないなと思うので次は別のとこで考えます💦

ちなみにこれを書いている29日は妹と映画観て韓国料理屋で飲んでました!
明日30日は何もすることないので部屋の片付けをしようと思います!

4月はいっぱい美味しいものを食べたので5月はダイエットも兼ねてちいとばかり節約しようとか思ってますが多分飲みの誘いは断ることないと思います笑
5月も何卒よろしくお願いします!

P.S.先日親から小さい頃の写真が送られてきたのですが服とポーズがダサいこと以外何も変わってない気がするのですがどうでしょうか?笑

ひらパーのひらかた大菊人形展にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?