見出し画像

SIGNS STOREです、noteはじめます。

はじめまして。
SIGNS STOREです。


SIGNS STOREとは?

『SIGNS STORE』って何?
ストアだから、お店なの?
と思った方が多いのではないでしょうか。

『SIGNS STORE』は
一言で表現すると
ワークチームの名称です。
ややこしくてすみません笑

技術を持った
多種多様なメンバーが集い
ものづくりをしているワークチームです。

メンバー紹介

フォトグラファーの福留敦巳と
サインペインター(手描き看板屋)の鈴木涼良になります!

フォトグラファー 福留 敦巳
Instagramはこちら
サインペインター 鈴木 涼良
Instagramはこちら

詳しい自己紹介はまた他の投稿で!

今までの活動

キャンプ場(仮名)で
家族写真撮影&
フォトフレームにライブペイントしたり

イベントで 
家族写真撮影&
お写真にライブペイントしたり

リユース品だけを使った看板をつくったり

それぞれの技術を持ち寄って
ものづくりをしています。


活動拠点

鹿児島を拠点に発足しましたが
メンバーの転勤があり
現在は鹿児島と千葉になります。
今後は場所問わず活動していけたら嬉しいです!

noteをはじめたきっかけ

ありがたいことにイベントをさせて頂ける機会が増えてきたので、Instagramではお伝えしきれないイベントの様子や参加者のご感想、制作の裏側などをお伝えしていけたらと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?