見出し画像

劇的変化

息子の2ヶ月遅れの健診。

行きたかったけど
私の体調が悪くて
行く自信がなかった。

連れて行って
倒れたらどうしようかと
悩んでました。

そんな時に
エッセンシャルオイルと
ミネラルの力を借りて
健診に行ってこれました。

やっと行けたー!
と嬉しい気持ち☆

そして、ミネラルの
凄さを身をもって感じてます。

ライナス・カール・ポーリング博士
異なる分野で2回もノーベル賞を
受賞された方です。

この方が言われた言葉で
【全ての病態、全ての病気、
全ての病弊を追求すると
ミネラル欠乏症にいきつく】

この言葉には、衝撃を受けました。

ミネラルを飲み始めて
約3ヶ月
壁を掴んで歩いてた生活が
普通にたってられるようになり
息子のご飯も準備出来るようになり
外にも自由に行けるようになりました。

💎✧˖°🌈✧˖°💎✧˖°🌈✧˖°💎✧˖°🌈✧˖°

パニック障害になって約4年
1児のママになり
エッセンシャルオイル上級スタイリスト取得❤️

エッセンシャルオイルとミネラルに出逢って
パニック障害克服し人生大逆転❤️

💎✧˖°🌈✧˖°💎✧˖°🌈✧˖°💎✧˖°🌈✧˖°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?