見出し画像

ヒントと出会う「感想」

赤ちゃんとして
この世の中に生まれた時には、
まだ
「信じる」という
概念は存在していないだろう

時間と共に
快と不快から 快 を探す!

そして
体験の中から
繰り返されるものを
信じていく
そして
そこから信念となり
それが当たり前となる!

この人が親
ここが私の家

繰り返されて
それは、真実として
自分の中に収納していく!

その作られ方や
その信念をサポートしてくれたり
立ち止まって考えるきっかけとなったり!

同じ質問を
自分自身に問いかけても
同じ自分からなのに
それぞれの場所から
湧き上がってくる答えが違う

それを通して
自分の中の本質に
近づいて頂きたい❤️

そんな思いて
7月に開催させて頂いた暮らしの美

次回は
2024.08.10 血液の世界
血液型を
ミクロの世界でお伝えしたり
白血球や赤血球がどれだけ
貴方のために命を捧げてくれているのか?
そんな視点が増えると嬉しいと思いながら開催します!

頂いた感想をこちらから



・ヒントと出会うありがとうございました!

・気づきや反応を受け取る場所が
頭、胸、腹で違うこと。

・行動を起こそうとした時に、頭と胸と腹で意見が違うと上手く進まない進みにくいこと。

・だからこそ、頭と胸と腹のすり合わせをしながら無意識と身体が仲良く進むことが重要だと体感を通して気づかせて頂きました!

・頭も胸も腹も犠牲にすることなく、引きずって無理やり進めることもなく、仲良く進める方法やあり方を探求したいと思います。

気づき素敵な時間をありがとうございました!

・本日はありがとうございます

優しい時間の中でビリーフと向き合うことができました

・わたしの中に不足感・無価値があることがわかりました

丹田はなんでも知っていました

・ふさわしくない反応してます
何でワークしたいか聴いています

・そしてどんな信念もジャッチしないただ認める

興味深く見ていけるあり方に近づきたいと思います。

・本日もありがとうございました

・とてもビリーフとの向き合い方新たに教えていただく内容ありがとうございました

・まりさんが作り出す世界は、いつも安心感もありながら、背中もぐっと押してくださる力強さを感じます

・これからもこの豊かな時間、そして安心安全なワークショップ参加できる機会を増やしていきたいと思っています。

・ありがとうございます。

・これまでからだとこころのことを勉強してきて、それなりに実践しているつもりでしたが、まだまだ自分が頭優位に “○○するべき” であったことが明るみに

・ワークショップの当日は、頭と胸と腹の連携が取れたからか、夜7時過ぎから朝までぐっすり眠りました。しばらくそんなことはなかったので、驚きました

・まり先生のワークショップの参加は初めてで、期待と不安がありました。
・御一緒した方々は慣れていらして、初参加の私も参加しやすいように先に発言をしてくださったり、私と同じ意見と言ってくださったり、何を発言してもそのまま受け入れてもらえて安心できる場所でした。

・導いてくださったまり先生に感謝いたします

・オンラインのワークショップも、実際に会って話すのと変わらないくらいにできるのですね


「こころとからだを仲良くつなぐ
ワークショップ」

2024年
8月10日 土曜日 
10時30分〜12時又は12時15分
テーマ

「血液の世界」


zoom開催

場所 オンライン
参加費 
1回分3000円 
2回分5000円
4回分10,000円
申込
↓↓↓
こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?