見出し画像

マインドが下がることはしない❣️

持っていてマインドが下がるなーって思ったものはすぐに捨てるし、

マインドが下がるような人とは距離を置くか即ブロック🙅‍♂️

自分の次元が上がっていくと、今までフィットしていたもの=気持ち良いことの基準が変わるので持ち物が変わったり、格好や見た目が変わったり、付き合う人が変わったりする👍✨

これは正常進化で悲しいことではない😊✨→💖

僕はこの2.3年で色々と変化してきたけど、そのたびに進化できている気がするし、

最初は戸惑いや悲しみもあったけど、今は筋トレの筋肉痛みたいなものだっていうのが分かっているので【成長痛】しめしめ🤣

と思いながら楽しんでいる⛩🙇‍♂️✨→💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?