見出し画像

Googleマップのロケーション履歴

Googleさんから、時々、Googleマップのロケーション履歴(タイムライン)のレポートが送られてくるけど、2023年は、37,221km(ほぼ地球一周分)を移動したことになるんだそうだ。

まあ、2023年は、年間で56回(日)東京出張しているので、それくらいにはなるかもね。

また、僕のロケーション履歴は2012年9月くらいから始まってるんだけど、現在まで訪れたのは地図のような都市で、4ヵ国、103都市になるんだそうだ。

しかし、コロナ後は海外に行っていないので、また、行ってみたいね。まあ、海外って言っても、アジアばっかりだけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?