見出し画像

デリヘルで売れるなら「ギャップ」を武器にして♪@いま以上稼ぎたいと思っているアナタへ向けて

きょうは「ギャップを武器にする」お話✋

芸能界でもビジネスの世界でも
売れてるヒト(会社)は「ギャップ」を武器にしていますね♪

ギャップ=意外性と言い換えることもできるかもしれません。

例えば、

清純そうな女優があえて不良役を演じることがあります。


これは可愛い「だけ」、綺麗な「だけ」よりも
意外な振り幅がある方がその分広い層のファンを獲得できるという狙いがあります♪


これはビジネスの世界でも同じ考えで

1万の会社の中で1位になることよりも
100の会社の中で1位になる武器を「2つ」もつことの方が、より大きな価値が生まれると言われています。


100×100=1万「以上」の価値になる✨
つまり意外性を「掛け算」することで希少価値が高まるってことなんです✋


芸能界に話を戻すと


この子、最近よくTVでみかけますが

●アイドル×大喜利

の掛け算を武器にしていますね✨
アイドルが大喜利できるって意外性がウケてる証拠です♪

他にも、

●ギャル×大食い×ママ

っていう3つのギャップを作ることで
ギャル曽根さんは大食い業界で長年TOPタレントとして活躍しています♪


風俗の世界でも売れる子(売れてる子)はまちがいなくこの法則にあてはまります✋

●巨乳×ロリ

とか

●現役学生×未経験

とかはその典型的な例ですね♪

自分にはそんな武器ないよ〜て思ってしまったアナタ✋
そんなことはないんです❣️

武器ってゆうのはギャップのことなので
意外性のあるものはなんでも武器になるんですよ♪

例えば、趣味を武器にするなんてどうでしょう?

●めっちゃギャル×アニメおたく

とか

●見た目フツーの子×格闘技すき

とか何でもいいんですw( ^ω^ )

ヒトは自分にないものを相手に求めます。
そういうヒトに興味をいだいて自然と好きになるものです。
さらに意外性まであったらドキっとしちゃいませんか?( ´▽`)


なんでも良いので
何か自分なりの武器(ギャップ)をみつけて
それを写メ日記でアピールしたり
お客さまとの会話に入れてみたり

そんなことを普段から意識して
取り入れてみてください♪

実は日常のさりげないことが
意外とお客さまにウケたりすることってよくありますよ(*´꒳`*)✨

LINE👇
https://line.me/ti/p/JxEtQa74aO#~

Twitter👇
https://mobile.twitter.com/sigmahonbu

面接の雰囲気はこちら👇
https://sigmagirl.jp/zadankai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?