見出し画像

風俗とLGBT🌈@デリバリーヘルス店員が考えるLGBTとは😌

突然ですが、
「LGBT(エルジービーティー)」って知ってますか?ʕʘ‿ʘʔ

「LGBT ?ナニソレ、BTS(防弾少年団)なら好きですけど♪」

と思ったあなた。
残念ながらお味噌汁で顔を洗って目を覚ましてきてください(;´д`)


「LGBT」とは、
性的マイノリティのうち、代表的な4つの頭文字をとった言葉です✋

L→Lesbian(レズビアン、女性同性愛者)
G → Gay(ゲイ、男性同性愛者)
B → Bisexual(バイセクシュアル、両性愛者)
T → Transgender(トランスジェンダー、性別越境者)


最近では、バラエティ番組やドラマ、有名人の影響で「なんとなくのイメージ」をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

東京オリンピックでも
各国の代表選手の中でLGBTを公表してる人も結構いましたね✋


ちなみに日本でのLGBTの人の割合ってどれくらいか知ってますか?
現在の調査では、「8.9%」くらいと言われています。

この割合は約11人に1人の割合となりまして
左利きのひとやAB型のひととほぼ一緒なんだそうですね♪


私たちの会社「シグマグループ」のお店でも、LGBTのキャストさんが働いてました♪

そのキャストさんは「バイ」の方だったので、「明日の休みは彼女とあそんできまーす♪」って言ってましたw

LGBTだけではなくって、最近は「LGBTQ+(エルジービティーキュー)」って呼び方にもなってきてるらしいですね♪

Qは「クエスチョニング」=性別がわからない人、決めていない人、決まっていない人、探し中の人のことを指すそうです♪


われわれの職業は「性」を取り扱ってるお仕事なので、自分も色々勉強しながらやっています✋
あ、
ちなみにたまーにレズプレイ希望の女性からのオーダーも増えてます♪

差別や色めがねのない、なにごとにも柔軟な考えを持てる社会になればみんなが働きやすくっていいですね♪♪

LINE👇
https://line.me/ti/p/JxEtQa74aO#~

Twitter👇
https://mobile.twitter.com/sigmahonbu

面接の雰囲気はこちら👇
https://sigmagirl.jp/zadankai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?