departure

初めまして。sigmaです。

どうやら、妻がnoteを始めたらしい。
僕も別のアカウントでいろんな方の投稿を見ていたが、これを機にアカウントを作り直し、こっそりと更新していきたい。
妻もこっそりやっていきたいみたいなので、「フォロワーが100人になったら、教えてくれよな」とだけ伝えた。
「3年くらいかかるんじゃないかな」と苦笑いした妻だが、僕は妻のポテンシャルを信じている。物事に対する着眼点は鋭いので、投稿を繰り返すうちに伝え方に磨きがかかれば「3年くらい」はかからない。必要なのは、積み重ねるだけだと思う。

こんなことを言う僕も、「3」日坊主にならないよう、一日の終わりに投稿をしていければいいな、と思っている。記事の最後に「次回の記事の内容」を記載し、それに従って書いていくスタイルでいこうと思う。書くタイミングを決めても、題材がないことには筆が進まないだろうし、こうやって文章を書いている今のほうがおもしろいことを考えられる気がする。

ということで、次回の記事の内容の候補を列挙しておく。
(思いつけるうちにネタは書き出しておくほうが、未来の僕から感謝されそうだ)
・自己紹介
・僕の目標、叶えたいこと

あれ、思っているより挙げられなかった・・・。
ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。


sigma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?