見出し画像

ファスナー / Mr.Children


探してたんですよ、Mr.Childrenで弾き語りたい曲。

で、行き着いたのが、「ランニングハイ」。

…待って、この曲ってシングルなのにMVないの?

なぜ?

因みにその前は「擬態」だった。ただ、これはかなり難敵で、まぁ、まだ先かな、という感じ。


いや、じゃ、なんで「ファスナー」なのよ?って話じゃん?オキシジェン。



知り合い…友人…師匠…?ま、そんな人がポロッと零した言葉を拾ってやってみたんですよ。そういうのやるタイプ。なんか、モノの弾みの言葉を拾ってやっちゃう。特にいい癖ではない。どちらかと言うと、いい方向には転ばないことが多い。

でもやっちゃう。

そして、録音して送る(笑)

より上がる緊張と集中。


悪くない悪くない悪くない悪くはない。


因みに、圧倒的に「ファスナー」はスガシカオバージョンの方を多く聴いてはいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?