見出し画像

パンを焼く / 山崎まさよし


なんか、村上春樹っぽいなって思ったけど、どう考えてもパン屋再襲撃と納屋を焼くから来てて萎えもせぇへんわ。

てか、パン屋再襲撃であってたか?題名。



知り合いが引っ越し先で初めて米を炊いたっつーこん、弾き語りを送りつけようと思ってんけど、やめたっちゃ。

代わりに(?)「深夜高速」を弾き語って送りつけました。




響きすぎて無理。


で、弾かなきゃ良いのに、くるりの「東京」とか弾いちゃったりしてね。




つくづく私の青春は終わったと思いましたよ、はい。


そんな、チョーいレギュラーな選曲で始まった結果、行き着いたのがクラムボンだったのが、不思議な戦果。



意外と溢れてくるものなのね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?