ピアノ・レッスン -4K版-:予告

はじめに
「□□□□□:予告」とタイトルにある記事はすべて予告を見た感想です。
映画本編の感想ではなく、予告の感想です。
その短い予告を見て、勝手に想像を膨らませてしまった記事です。
ですから、ここに書かれたものは、ほとんどの場合は的外れで、映画を知るためにはなんの参考にもなりません。

この映画はすごそうだな。
いや、すでに一度はこの映画を見ているんだが、やはりこの映画はすごそーだ。
映像が圧倒的だ。
未開の自然が迫ってくる。
と、ふとここでピアノに反するものがこの未開の自然なんだと気がつく。
で、そこに出てくるハーヴェイ・カイテルの顔の半端なタトゥー。
ホリー・ハンターとサム・ニールの間にハーヴェイ・カイテルがいるように、ピアノと自然の間にいるのがハーヴェイ・カイテルのような気もするな。
しかしながら、この映画のお話をほぼ忘れていて、はたしてそんな映画だったかなと不安になる。
それにしても、ハーヴェイ・カイテルが若い。
昔からおじさん顔だったような気がするのだが、こんなに若かったか?
本編を是非見て、映像に圧倒されたい。
そして、以前見た時とは別の感想を持ちたいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?