見出し画像

マウントレーニアへの野望〜ササラッテ〜

マウントレーニア癒やしのパッケージを見た、タンタンお嬢様。新たな飲料「ササラッテ」を発明しました。ファンのみんなに癒やしを届ける、9種のパッケージです。


ラッテ3

【No.1】リラックスしたお嬢様の姿が素敵なパッケージです。

マウントタンタン-2

【No.2】表情まで分かる、ちょっとアップバージョンです。

マウントタンタン-3

【No.3】ササラッテに使うササを、自ら吟味するお嬢様です。

ドリンク単品4

【No.4】眠たいけれど、ササラッテは飲みたいお嬢様です。

ドリンク単品5

【No.5】100%の笑顔で癒してくれるお嬢様です。

ドリンク6

【No.6】おいしそうなササラッテに、思わず下をペロリのお嬢様です。

ドリンク単品7

【No.7】かわいさ全開。ニンジンを食べるお嬢様です。

ドリンク単品8

【No.8】こちらへ向かってくる、躍動感あふれるお嬢様です。

ドリンク9

【No.9】レアなあおむけお嬢様です。

マウントタンタン_ポスター

【おまけ】全てのパッケージがそろった、店頭ポスターです。

発売されたら箱買い必至。タンタンお嬢様のササラッテ・コレクションでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?