見出し画像

YouTube用にコスプレしてみたが、どうやらダメらしいな

おいらって、壁紙クロス工事の動画をようつべに
投稿しているのだが、

その時に、コスプレをしながら
普通に壁紙クロスを貼る動画を
撮影してYouTubeに出そうと思ったが

このワンピースのルフィの恰好をして
しゃべる動画を出したら
収益も減らされて、チャンネル登録者も
フリーズされてしまったのだ・・・

やはり、YouTubeポリシーという
規約もかなり厳しくなっているので
こういった動画での遊び心も規制されて
いくんだね。

こういった遊び心が表現できない
規制って「めんどくせっ!」って
思っちゃうのだが

みなさん どう思いますか?

なんていうのかな~
著作権とか肖像権とか
とにかく権利を主張することって
「めんどくせっ!」
って言葉いがい 思いつかない。

ってことで、ようつべ様が
あまりにも動画に対して
シビアになってきたので

ニコ動に動画を出しまくろうと
思っていた矢先にさ
サイバー攻撃で縮小中だってよww

こんなことってある?

まあ、人生ってこんなこと
だらけだよな

でわ また!





サポートで助けてください! よろしくお願いします!