見出し画像

リアルゴーストバスターズ!悪霊お祓い300万円♪断りました!

2011年ごろだったかな?
とりついた悪霊などを
おはらいする
先生と出会いまして

あ、それを
習ってました(笑)

オカルト・スピリチュアル好き
には、たまんねぇ~話でしょ?

エクスソシストというか
ゴーストバスターズというか

まあまあ

やってるところを
見ていただいたら
わかると思うが

吹くで(笑)


はじめてこの先生が
お祓いというか
エクスソシストしているのを
目撃した時には
やはり笑いをこらえるのが
必死でしたね♪

いやいやいや

そんなの見たら
やり方教えてくれって思うよ。

すっげ~ヤバそうな人が
※ぜって~なにかに
とりつかれている系

先生が背中から両手でサンドイッチ
してブツブツなんか言ってさ
「アーーーッ!アーーーッ!」
とか、AV男優みたいに叫ぶんだぜ(笑)

そりゃ~これやってみてぇって
思うべや?

笑いをとるため?

いやいや、その後がすごくってさ

だって、すっげ~ヤバそうな
なにかにとりつかれている系の
人が、表情がすっきりして
帰っていくんですもの。

ビフォーアフターが
ハンパなく改善されていく
のを目撃したら

これは
悪霊のしわざだったとしか
思えませんからね。

そんな先生から悪霊退散術を
習っていた矢先に
そんなウワサをかぎつけた
同業者の職人さんから電話が・・・

「現場で2人も、職人が死んで
数人が大ケガをしている現場を
お祓いしてもらいたい!
ユタ(沖縄の霊能者)を呼んだが
悪霊が強すぎて陰陽師とか
呼ばないとムリムリだってさ。

だから、工事を続行させるために
お金はいくらでも払うから
やってくれる人を探している
ってよ~!」

って電話。

悪霊退散術を学んでいる私は

「とりあえず300万円くれるならやる。」

と答えた。

しばらくして、建設会社に確認後
に職人さんからの電話で

「300万円現金で宜しくお願い致します!
って言われたので、いつ現場に来れる?」

との電話あり。

調子にのってイケイケドンドンの
わたすは、先生にも言わずに
その当時の従業員とお祓いグッズを
調達しにパワーストーンショップへ(笑)

これでも私は中学生の頃に
妖怪退治を経験している。

近所の墓地の裏に森林地帯があって
そこでカマを投げてくる
妖怪おじいのウワサがあってさ。

昔、ファミコンで「いっき」という
農民がカマを投げまくる
ゲームがあったがリアルであれ(笑)

そのカマおじぃという勝手に
妖怪にされた、おじぃを退治しようと
近所に住んでいるヤンキーたちが
集合をかけて、深夜に決行。

私は、相手が妖怪なので妖怪退治グッズを
用意した。

☆十字架のネックレス
※ロッキーがキスするぐらいの
大きさ。
☆ウチカビ※あの世のお金
☆線香
☆ロウソク※ハチマキに八墓村みたいに
セットした。
☆島酒※お清め用に
☆ヨネマース※沖縄で売っている料理用の塩
☆ニンニク※スーパーで購入
☆マッキーペン※耳なしほういち
みたいに、なんか体に書こうと思って(笑)
☆豆※鬼退治用
☆てるてる坊主※ティッシュで作成
なぜ作ったのかは意味不明

色々持って行ったが
けっきょく近所のヤンキーたちに
大笑いされて墓地で酒飲んで
イベント終了した。

カマおじぃは不在。

そんな妖怪退治な
過去をもっていて
今度はまさかの
リアルゴーストバスターズ
なんて、たまんねぇ~ぜ♪

あの時のわくわく感を
思い出しつつ、パワースポット店で
「これから悪霊退治に行くんスけど
スッゲ~パワーがある
石とかありますか?」
ってたずねてみた。

そしたら店員
「あるよ!」

キムタクのドラマの
バーのマスターのような返事。

それが「タイガーアイ」という
パワーストーン。

画像1

首から下げている数珠♪
つーかライスの量すごくね?

画像2

あとはこんなセージ系の
浄化お香とか

画像3

ハリ水晶のブレスレットとか
火の用心!カンカン!のあれとか

画像4

こんな音なる系とか

画像5

あ、これは持ってなかったな
現在ではこれは浄化に役立つ。

画像6

すっげぇ香りが良いので
アロマ代わりにもなりますよ。

画像7

これは、あの頃には持っていなかったが
紹介しとく。
土地、空間のわさわさな振動数を
安定させるエネルギーグッズ。

ただ、置いておくだけでエネルギー振動を
クリアにしてくものです。
だから、悪霊とか言われている
負の霊的な念エネルギーのわさわさする
振動をおだやかにするので

ある意味、土地や空間への祈りとか
鎮魂の儀に近いエネルギーの
状態になるので、現在では
ヤバそうな現場には持って行っている。

話はそれたが
パワーストーン店であれこれ
ゲットしてさ

「よし!悪霊現場はどこだっ!」

ぶぉぉぉ~ ぶぉぉぉ~
※戦国出陣ほら貝の音

って、現場の場所を電話で
聞こうとして電話番号の
着信履歴を探していたら

なんとっ!

無い?

あれ?

無い?

その時の従業員に
携帯を渡して
探してもらっても
着信履歴が無い。

従業員がポツリと一言
「社長・・・あの~・・・
悪霊がやったんじゃね?」

鳥肌ぽつぽつぽつぽつ

私は思い込みが激しいので
ヒザが痛くなり
吐き気をもよおし
吐いた。

ランチに食べたラーメンが
私の鼻から出ているのを
従業員がお腹抱えて笑っている。

数日後、彼から電話があり
つながったので
そっこ~でお断りした。

悪霊こえ~

こんなのやるもんじゃね~な

ってヘッポコな話でした♪

ではまた!

しげおやじメインブログはこちら↓




サポートで助けてください! よろしくお願いします!