見出し画像

沖縄で暴れる台風6号のお陰様で動画編集ざんまい でけた♪

なんでもそうだが
仕事って休む理由がないと
なかなか休めん
とくに自営業になると
仕事すれば するほど
お金が稼げるので
どうも 欲張りチャップリンの
わたすにとって
休みというのは いらん
って思っている
なんつったって
わたすの特技は
起こる出来事すべてに感謝して
起こる出来事すべてを楽しむ
っていう特技があるのだ
だから 仕事=遊び であって
「いやなこと」では無く
「楽しいこと」って設定になっている
そんな スペシャルポジティブ
な考え方の わたすは
わたすの地元沖縄で台風が
大暴れしていようが
おかまいなしで あ~楽しい
あ~楽しい ってキャピることが
できるのだ
それで わたすの「楽しいこと」
のひとつが「動画編集」なので
それで 台風で仕事も休みで
ステイホームなのを理由に
ずっと動画編集をしていた。
動画編集の楽しさは
やった人にしか わからんと思う
この楽しさを なにから説明
してやろうか 考えてみても
なんも思いつかないので
スマホの無料アプリで
動画編集できるアプリがあるから
ためしにアプリを入れて
自撮り動画でも良いので
動画編集をやってみて欲しい
あ、ティックトックとかでも
ちゃちゃ!って できるのか?
やってみてね~
でわ また!

サポートで助けてください! よろしくお願いします!