見出し画像

日記#4 新生活への慣れと悩み

随分と久しぶりの更新。大学生活も慣れてきたしもっと頻度上げたい。

日記というか最近の振り返り

【久々のライブ鑑賞と友達の来家】
We areのライブを大学で出来た友達とおうちで鑑賞会。元太くんすごかったな〜とWEST.の重岡くんやっぱすきだ〜!あの心からの叫びと見守るメンバーの図が良すぎる。

その後SixTONESのライブ鑑賞。やっぱ楽しそうだけど、コロナ禍のだったから盛り上がりが🥲歓声って大事だなって思った。けど、ライブ自体は楽しかったから今度は現地に行ってみたい。

初めてお家にお友達を入れた。朝からちゃんと掃除した私偉いね!気まづくなるかなってちょっと心配だったけど楽しかった!よかった。

【最近の悩み】
最近は大学に慣れた分悩みも増える。五月病真っ只中で寂しくて帰りたい。大学の人って思ったよりキラキラだ……、対比で自分が嫌になる。

男の子との話し方がほんとにわかんない。中高まともに話してきてないのに大学で話すなんて無理だよ😭仲良くなりたい人いても中々タイミングわかんなくて嫌になるけど、他の子はバリバリ話してて辛い。

友達が出来な過ぎる〜……週1でしか合わない子とかどうやって仲深めればいいかわかんないし、1人で受けてる講義の時は虚しくなる。でも今更入れないよ

後、運が悪い!なくしもの多いし嫌になる!!なんで!?、厄祓い行かなきゃかな。

バイトも決まんない!!まねきねこ受けてから一週間以上経っても結果来ないし連絡しても聞いてみますで帰ってこない!!そもそも夏休みに1ヶ月休みを許してくれるバ先とか存在するの??既に諦めかけてる。

(書いてる間に寝落ちしたみたいなので朝投稿)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?