見出し画像

自作PCの紹介

今回は私の普段使うPCの紹介をしたいと思います。

画像1

画像の通りです。

デバイスの全体像はこちら!↓

画像2

こんな感じです。デバイス関連もキーボードはLogicool G213、Razer               blackwidow chroma V2、Amazonで安く売ってるキーボードを使ってきましたが今のRazerのBlackWidow Lite Mercury Whiteに落ち着いています。やはりテンキーがいらない、軸がうるさくない方がノンストレスでいいと思い気に入ってます。多分もうキーボードは買い換えることはないと思います(笑) ただこのキーボードの欠点が一つありそれはLEDが白色しか光らないことです。せっかくなら綺麗に光らせたいですがそこは我慢!

Qi充電に対応しているスマホを使用している人はワイヤレス充電器は絶対に勝った方がいい!

画像3

置いただけで充電できPCでゲームしながら充電したり音楽をかけながらPCでの作業ができとても便利です!画像のやつは3年ほど前くらいに買いましたがいまだに現役です(笑) 耐久性凄い、。気になる方はAnkerの充電器がおススメです!↓

あと横に長い大きなマウスパッドですがアリエクスプレスで2000円ほどで購入しました!Amazonとかで買うと平気で高いですからアリエクスプレスで安く購入するのがおススメです。種類もたくさんありお気に入りの物が見つかると思います!アリエクスプレス公式サイト↓

こんな感じで今回の紹介記事は終わりにしたいと思います!
最後まで読んでくれてありがとうございました( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?