見出し画像

5月のえすふぃっと

こんにちは。
S-FIT2代目広報担当です。

梅雨に入ってジメジメした日が続いてますね☂️
髪の毛が湿気の影響で大暴走してるので、どうにかしたいです。
Twitterでも同じこと言ってます

では5月を振り返っていきましょうッ!

5月16日 課長研修
各部署の課長を対象に研修が行われました。
マネジメントをする立場として、どのような課題解決をしていけば良いのか講義を受けました。

5月24日 ヘヤギメ!Tシャツ発送
S-FITでは毎年オリジナルTシャツ『ヘヤギメ!Tシャツ』を製作し、公式ユニフォームとして社員に希望制で支給しています。
その配送を2代目広報担当が在籍してるチームが行ってます📦
普段デスクでパチパチお仕事してるので、身体を動かすのに慣れていないインドアメンバーは配送作業でヘトヘトです🙃(体力無さすぎ問題)

5月26日 賃貸トレンドニュースに出演
生配信YouTubeチャンネルの『賃貸トレンドニュース』にS-FIT代表 紫原が出演しました🎥
気になるチャンネルは下記URLからチェック!
※紫原出演回のアーカイブはいずれ掲載される・・・はずです!

▼全賃チャンネルさん
https://www.youtube.com/channel/UCoB8bqN-LUH4hefIWUuXi1g/videos

5月はGWもあり、お休みが多かったので
イベント関連が少し少なめでしたね。

いまだにnote慣れをしていませんが
ちょっとずつ頑張っていくので見守ってください・・・。

では、今月は以上です!
来月もお楽しみに♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?