見出し画像

おひさしぶりです。

大変おひさしぶりです。S-FIT2代目広報担当です。
初代広報担当がスタートしたnoteですが
2代目に世代交代してから初の投稿になります。
※世代交代してからだいぶ時間たってます・・。

再スタートと言うことでS-FITこそこそブログに名前変えてみました。
こそこそ更新していこうと思うので、こそこそ覗いてみてください🤔

1月・2月のえすふぃっと

1月4日 初詣
毎年恒例の日枝神社に初詣🎍
密を避けるために経営メンバーのみで参拝しました。

画像1

1月4日 ヘヤギメ!法人営業部 福岡支店が移転
新住所
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前2-3-7 シティ21ビル4階
TEL 092-415-5120 | FAX 092-415-5121

1月5日 免許番号が更新
S-FITの免許更新が無事に完了し、免許番号が変更になりました。
免許番号 :国土交通大臣(4)第7352号
※宅建免許の有効期限は5年間になり、5年毎に更新します。
( )の中の数字は 更新した回数に1を加えた数字が記載されます。

1月15日 広報がゆく~福岡支店編~
2代目広報が各拠点を巡る新企画『広報がゆく』
各拠点にはどんな人が働いているのかこそこそインタビューしてきました。
第1回目は福岡支店にお邪魔してきました🙋‍♀️
明るくて元気なフレッシュ揃いでした✨

1月17日 公式 Twitterはじめました
遂にS-FIT公式Twitterが始動しました!
Twitter初心者なので、温かい目で見守ってほしいです・・🥺
フォローしてくれると中の人たちがすごく喜びます!

2月17日 賃貸トレンドニュースに宮崎グループ長が出演
YouTubeで配信される賃貸トレンドニュースに生出演しました🎤
まだ公開されておりませんが、賃貸トレンドニュースのYouTubeチャンネルで、アーカイブが公開されるかもしれません。

2月18日 繁忙期支援物資🎁
賃貸業界のド繁忙期である3月は大忙しです。
そんな現場のスタッフのために支援物資が送られました!

支援物資(1回目)
支援物資(2回目)

今更ながら1月2月を振り返ってみました。
こんな感じでnoteの使い方が合っているのか不安しかありませんが
少しでもS-FITの魅力をお伝えできればいいなと思ってます(^^)

今回はこれでおしまい!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?