見出し画像

店舗改修はじめました。

こんにちは。
暑い日が続いたと思ったら、急に気温が下がったりと気温の変化が慌ただしいですね。
みなさん体調には気をつけてお過ごしください。

今回は、店舗改修を行なった
ヘヤギメ!御茶ノ水店をご紹介したいと思います。

お部屋探しCAFEヘヤギメ!御茶ノ水店
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-1-19 アルベルゴ御茶ノ水2階
TEL 03-5217-0777

今回改修して生まれ変わったのが、内装(一部)がこちらです。

どこが変わったのかと言いますと、窓側のレイアウトが変更されました。

比較画像はこちら↓

左:ビフォー 右:アフター

改修前は、窓側のスペースに広い接客席が2つあるレイアウトでした。
改修後では、1席1席の間隔を狭く、且つテーブルも小さくすることで座席数を増やしより多くのお客様を接客できるレイアウトに変更しました。

デザインを担当したスタッフにポイントを聞いたら
『グレーのファブリック(織物系の布素材)の張地にして、店全体の統一感を考慮しました。』とのことでした。おしゃれ。

右のテーブルに段ボール置いたままなのを今更気づきました。

S-FITも今年で20周年を迎え、ヘヤギメも古くなったところがポツポツでてきました。
今後も、大小様々ですが、各店舗の改修を実施することになったので、
これから改修される店舗で大きく生まれ変わるものがあれば、またnoteを通してご紹介したいなと思います。

それでは今回はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?