見出し画像

10月のえすふぃっと

お疲れ様です。
S-FIT2代目広報担当です。

だんだん寒くなってきましたね。
朝起きるのが苦しい季節です・・・。
お布団の誘惑に負けそうになりながら出勤してます。

10月のえすふぃっと、振り返っていきましょう!

10月3日 内定式
23新卒内定式がオンラインで行われました。
今年はなんと65名の内定者が参加✨

みんなでヘヤギメ!ポーズ

10月7日 提携企業様の内定者に向けた住宅相談会に参加
毎年参加させていただいている住宅相談会。
今年は住宅相談会だけでなく、お部屋探しセミナーも開催させていただきました!
たくさんのご参加ありがとうございました☆

10月18日〜19日 関西出張
関西出張に行ってきました🚃
関西の皆さんに直接会うのは約3年?ぶりなので嬉しかったです!
(ちゃんと仕事もしましたよ・・・)
集合写真をチラリ載せちゃいます📷

個人的にはヘッダーの写真がお気に入りです。ギャルピース✌️🧚✌️
出張いくと普段会えない人に会えるので、すごく好きです。
次出張行けるのはいつだろう・・・。

今回は写真をいつもより多めにしてみました。

ちなみに2代目広報担当は、10月の後半にここ近年で最恐に体調を崩して、ヒーヒー言ってました。

寒暖差で皆さんも体調崩さない様に気をつけてくださいね。

それではまた来月👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?