どちらがワクワクしますか?

シエスタの加藤です(^_^)

年末年始の、特別なお料理の準備を始めようと考えています。

毎年この時期に、シエスタのメール会員様とラインのお友達のVIP会員様に、1年の感謝を込めてお作りしているお料理で、セット内容が豪華で盛り沢山・・

恒例の企画ですのでご常連様はピーンときたと思います(^_^)

洋風のお節です(^_^)

昨年も大変ご好評頂き、限定数を上回るご注文を頂きました。

ただ今年は迷っていることがあります。

それは昨年もお節にお付けしてた、オマール海老。

今年はお付けするか迷っています。

丸ごと1尾を茹で上げたオマール海老は、お正月にふさわしいおめでたい食材だと思います。

その反面、見た目の豪快さはありますが、殻を剥くと身は少しになってしまいます。

ご家族で召し上がるには少ないのでは・・・と思うようになりました。

そこで、今回オマール海老に変わる食材を探していました。

私が目を付けたのが、すき焼き。

我が家では毎年、大晦日はすき焼きをします。

1年に1度、家族で労をねぎらいながら、ちょっと高級なお肉ですき焼きをします。

そこであなたに質問です。

加藤家では、ちょっとだけ高級なお肉を使ったすき焼きですが、あなたのお家では、大晦日や、お正月にすき焼きを食べますか?

もしすき焼きを食べる方が多ければ、シエスタ行きつけの地元で有名なお肉屋さんに、高級すき焼き用のお肉をお願いしようと考えています。

そのお肉を、お節の特典にお付けしようと思っているのですが・・・・

ただ、お節の特典は、昨年同様やっぱりオマール海老の方が良いと!思われる方も見えるのかも・・・

ですので、今回2択でアンケートをしたいと思います。

お節の特典はどちらが良いと思いますか?

毎年お節をご注文されるあなたも、ちょっと気になるあなたも、お気軽にご参加下さいね(^_^)

■家族でワイワイ年末年始を迎える、高級すき焼き用のお肉。

■豪華な丸ごとオマール海老一尾。

どちらかに投票お願いします(^_^)

投票は簡単です。
下記のリンクをタップして頂き・・・

https://docs.google.com/forms/d/1VVrgAzhREKN9Fa4U3pwcRZboRLWOsXqycdcyZ3m8mL4/edit

アンケートに回答。

送信ボタンで完了です。

無記名ですので、誰がアンケートにお答え下さったのかは、私には分かりませんので、お気軽にご参加下さいね(^_^)

投票の結果で業者様に、今年の発注予定をお願いしたいと思います。

今年のお節の特典

高級すき焼用お肉か?
オマール海老か?

どちらになるのか、私も楽しみです(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?