見出し画像

興味ないと思うけどとりあえず見て≫Introduce myself

こんにちは!MNI Cassidyです🌼
今回は、今までしていなかった自己紹介タイムを行います!

まあ、興味はないだろうけど(笑)

なまえはCassidyです。
前回の記事のとおり、2020年卒で今年新卒で働く代です。
小学校の時に海外旅行に行ってから、
海外にはまり、
大学1年時にカナダ1か月
大学3年時にフィリピン4か月
本当にどれもちょー短期ですが経験してきました。

画像1

そんな経験から、将来は海外で働きたいという夢ができ、
現在は、渡航ができるのをひたすら待っている状況です!

現在は、海外で働くのに英語力とマーケティングが私の弱点なので
毎日英会話を受けています📓
(今度体験の話や各英会話の違いについても書きたいと思っています)
マーケティングは独学なので、NOTEを拝見させていただいてます。
(いろいろ教えてください…)

自己紹介何書けばいいのかわからないし、需要もないから、
とりあえずこんな感じで終わります!
本日もMNI Cassidyのブログみてくれてありがとうございます💜

"The most important things is to enjoy your life
-to be happy-
it's all the matters."

                                                                                          by. Audrey Hepburn

私のMottoであり、コロナ禍で大変だけど、
この言葉でいつも気持ちを奮い立たせています。
永遠の憧れオードリーヘップバーン様の言葉から引用しています。


この記事が参加している募集

あなたからのサポートをお待ちしております。 Supportいただければ、私の夢の実現の支援となります!