見出し画像

コミックマーケット104参加

 文章担当ジーぽんです。
 さて、この週末に迫ったコミックマーケット104ですが、当サークルも参加します。

8/11(日)東【W】25a『ぢ・がらくてぃず』
8/12(月)東【ナ】30b『マジンライフ編集部』

お品書き

お品書き

リンクスの断片 ハイスクールギャンビット vol.1

  「えっ?僕が高校に転入?」
 好評の卓上遊技再演演義シリーズ「リンクスの断片」もシーズン3へ!「帝国」調査から古巣に戻ったリンクスたちに新たな任務が…
 しかし学校で待ち受けいたのは恐るべき陰謀だった!新書 220p

ハイスクールギャンビット1表紙

ユカラ式キンニクの描き方ドリル 上半身編

 さすらいのキンニク絵描き竜門寺ユカラさんが贈るイラスト指南本
 夏冬コミケどころか文フリでも「挿絵や表紙を描いてみたい人に好評」というわかりやすさ!

B5版/44P

鉄角牛金 テツギュウイラストまとめ本

 竜門寺ユカラさんの大好きな東京放課後サモナーズのテツギュウ、今まで描きためたファンアートをまとめて一冊にしました。放サモファンの諸兄、ぜひご覧ください!

約150枚のイラストをフルカラーで収録☆  B5版/36P

グッズ

  • アクリルキーホルダー テツギュウ

  • アクリルキーホルダー 活性汚泥生物

  • クリアファイル 活性汚泥生物

5cm角の大きさ
円の外径約4.5cmの大きさ
A4サイズ、多くの微生物イラストを一枚に!!!!

今一度、頒布サークル配置を記載しておきます
8/11(日)東【W】25a『ぢ・がらくてぃず』
8/12(月)東【ナ】30b『マジンライフ編集部』

よろしくお願いいたします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?