見出し画像

月は隈なきをのみ

・お花見に行きたいな。桜は僕にとって特別な花だ。

・僕の生まれた日の桜は二度と見られない。僕も見たかった。

・関西にいる必要がなく、外出できないご時世も相まって田舎で隠遁したい。関西で隠遁生活を送っている。

・必要不可欠な書籍が年単位で積ん読されていると聞いて、母が絶句していたな。僕は自分をもっと早く大切にするべきだった。僕は、ものを送られて喜ぶ人間ではない。最初から色々と断っておけばよかったのだろう。

・桜は綺麗だろうか。桜と星が綺麗ならもう言うことはない。月が見えたらなおいいかもしれない。

♡やサポートなどして頂けたら欣喜猫躍します。リアクションへのお礼画像は時々、不定期に入れ替える予定です。(/ΦωΦ)/