見出し画像

【DTM】だらだら自分で作った一部の曲(?)紹介をするnote

唐突ですが、今日は自分で作った曲(のようなもの)を紹介していこうと思います。一応作曲もしているのでこの機会に色々と聴いてもらいたいなと思い紹介させていただきます。

基本mirackを用いて作っています。なぜかっていうと楽だからです。

基本私生活は堕落しきっているのでこういう感じの長々としたアンビエント?テクノ?みたいなのを作っています。どちらかというと作業用BGMみたいなやつですね。

それにしてもモジュラーシンセ、もといeurorackは面白いですよね。こういう面白い音をいっぱい作れる。

反面、どうしても曲が長くなってしまうから回線弱者の私がアップロードだけでもだいぶ時間がかかるという・・・・特に動画は。

あとハードのシンセでもこんな感じの変なことやってます。常に変なことをしています。(もはや曲紹介でもなんでもないという)


今回はこの辺にしておきます。また変な企画を思いついたらやる予定ですのでぜひ見にきてください

ちなみに過去のくだらない特集はこれです↓

これもみてみてください

それではまた次回👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?