1億円の稼ぎ方。シンプルなのに。

もったいない。

noteを本格的に始めるに当たり調べた僕の感想だった。
稼ぎ方が多すぎる。世界はシンプルなのに。
上昇志向の持ち主であり、noteに辿り着く購入者は賢いに違いないのに

他人のnoteは正解の過程が多すぎる。本当に多い。
間違ってはないけど…正解教えてあげなよ。って思うのは僕だけじゃないはずだ。

だから、意地悪をする事にした。

正解を書く。

シンプルでしょ?笑
そんなもんなんだよ。人生って。
これ以上、書くとボロが出そうだ笑

そして、価格は冷やかしでは買えない値段にする。
これは絶対だ。500円の情報で1億円稼げると本当に思うのかって話。
僕は真剣に稼ぎたい人に手を差し伸べたい。
テキトーな奴には教えたくないのである。

早速だが、本題に入る。

ここから先は

5,489字 / 9画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?