宿曜占星術師 紫道

宿曜占星術師 紫道です。アナタの隠れた潜在意識を洗い出すせっけん役です。 日々の吉凶や…

宿曜占星術師 紫道

宿曜占星術師 紫道です。アナタの隠れた潜在意識を洗い出すせっけん役です。 日々の吉凶や相性など お知らせ出来ますよ🙏 零符も書かせて頂きます。 基本的に、北斗七星・九曜・十二宮・二十七宿の 天体の動きや七曜の曜日の巡りによって、星の神々を祀る事によって運勢を好転させようとします。

最近の記事

井宿の日に生まれた人 日

種まき、神事、婚姻、井戸掘り、商談などに吉です。また、この日に他人にした親切は、やがて自分に返ってくるといわれています。一方、衣類の裁断をすると離婚するとも伝わります。 金銭の出入りが激しい。 尊敬、称賛を受ける事を好み、立身出世欲が強い。 病気がちだが子供には多く恵まれる。 軽率で人情味に欠ける面もある。

    • 参宿の日に生まれた人と日 

      家を建てる、養子を迎える、旅行、縁談、商談などに吉。衣類の裁断は凶です。 猛悪。怒りっぽく口が悪い。 事を為すにあたっては、決心は固く怯む事がない。

      • 觜宿の日に生まれた人

        入学することだけは吉とされます。 店を開く、投資を始める、家を建てることなどは凶で、特に新築をすると「家財の一切を失う」といわれています。 徳行高く慎み深い。薬に頼りがち。普段は無口で、軽はずみな行動はしない。人の為に思い法を重んじる

        • 畢宿の日に生まれた人

          神事や祭礼、婚礼、家の建築、農作業全般などにおいて吉です。衣類の裁断、また、お金が出ていく行動は凶とされています。 財産や子供に恵まれる。聡明で施しを好む。 性格は頑固な所があり口数は少ない。ゆったりとした動作。 礼儀にかなった身のこなしをしている。

        井宿の日に生まれた人 日

          昴宿の日に生まれた人

          善業を心掛けている。学問に励み、身なりもきちんとしている。 強情な所があり、弁舌に巧み。多くの子に恵まれる。

          昴宿の日に生まれた人

          胃宿の日に生まれた人

          就職や婚礼、家を建てるなど、積極的な行動が吉です。一方、衣類の裁断は大凶とされています。 頑固者で短気、性悪。酒や肉を好む。 嘘つきで、他人の物を奪い乱暴者で敵が多い反面、子孫や使用人、部下に多く恵まれる。

          胃宿の日に生まれた人

          婁宿の日に生まれた人

          引っ越しや婚礼、家を建てることなど、ほとんどのことに吉とされています。この日に衣類を裁断すると、寿命が延びるとも。ただし、南の方角へ出かけることだけは凶です。 多芸多才。病気になりにくく、また医術の才有り。 土地や使用人を多く持つ。君主に真面目に仕える。 施しを好み、人づきあいはそう悪くないが、親密になることはない。

          婁宿の日に生まれた人

          奎宿生まれの方 振替休日

          おはようございます。 倉庫や畜舎を建てること、家畜を数えること、酒や乳製品を作ること、着飾りをすること、遠方に出かけることに吉。 奎宿の日に生まれた人の性格 家業を受け継いで成功し、財を成す。 金の出入りが激しく遊び好きだが、最終的のはさらに財を得る。 布施を好む。子孫や家畜などの財産に恵まれ」、経典にも精通している。 興味持ってもらえたら 嬉しいです。 もしよろしければ フォロー 励みになりますので、お願いします。

          奎宿生まれの方 振替休日

          建国記念日!壁宿の日に生まれた人の性格!

          二十七宿では 壁宿です。 都市を築く事、結婚、長寿や福徳繁栄を祈って修法を行うのに吉。 南の方角に行く事は凶。 壁宿の日に生まれた人の性格! 王侯君主の寵愛を受ける。 子供に多く恵まれる深い性格で、布施を好み神々や先祖を敬う。 学問をよく修める。 今後このように宿曜を書いていきます。

          建国記念日!壁宿の日に生まれた人の性格!

          今日は旧正月 1月1日

          本日は新月🌕 今日から、宿曜の事を書いていこうと思います。 そして二十七宿では 「婁宿」で あらゆる急速の事に吉。 また薬の服用やなどの家畜の調教などに吉。 婁宿の日の生まれ人は 多芸多才で病気になりにくく、また医術の才有り。 土地や使用人を多く持つ。 君主に真面目に仕える。 施しを好み、人づきあいはそう悪くないが、親密になることはない。 興味持ってもらえたら 嬉しいです。 もしよろしければ フォロー 励みになりますので、お願いします。

          今日は旧正月 1月1日

          レイキ ヒーリング身体は正直!

          カタチノイヤシを使って ヒーリングします。 シンボルで癒す ・ヒーリング・気功・整体・瞑想などを通して、「からだの癒し」を追求している方向けアイテム ・アート的な視点から「動きの方向性」に注目することで、心身の癒しに新たな領域を開きます ・シンプルかつ優美な和風デザイン、原初的なヒーリングシンボル ・使いこんでいくことで、ヒーリングのスキルが向上します ・マイナスを0にする回復だけではなく0からプラス無限大に伸びていくことで、イージーにできてしまうことが増えていきます ・継続

          レイキ ヒーリング身体は正直!

          節分とは?豆まきや恵方巻の意味と由来

          2024年の節分は、2月3日(土)。太陰太陽暦では立春に最も近い新月を元日とし、新年の始まりであることから、一般的に立春の前日に節分の行事が行われるようになった。 では、節分とは具体的に何をする日なのだろうか。一般的に邪気を払い、無病息災を願う行事、といわれている。いにしえより「季節の変わり目は邪気が入りやすい」と考えられ、また「この時期(2月上旬)はまだ寒く体調を崩しやすい」ことから新年を迎えるにあたって、邪気を祓い清め、一年間の無病息災祈る行事として追儺(ついな)という

          節分とは?豆まきや恵方巻の意味と由来

          宿曜とは?密教との関係は?どんなことが占えるの?

          宿曜とは?遣唐使として中国に渡った空海は、当時の中国でもっとも人気の高かった密教と出会います。 帰国時(806年)に、その密教の経典を空海は持ち帰ってきましたが、そのなかに含まれていたのが「宿曜経」です。 「すくようきょう」「しゅくようきょう」と読みます。 正しくは「文殊師利菩薩及諸仙所説吉凶時日善悪宿曜経」といいます。 この宿曜経が成立したのは8世紀後半、空海が出会ったときは成立してから40年後のことといわれています。 宿曜経をまとめたのは、インド人僧の不空とい

          宿曜とは?密教との関係は?どんなことが占えるの?

          マイクマイク!

          あっ あっ!聞こえてますか?笑 やっと 宿曜占星術の資格取れました。 本日より 紫道は 宿曜占星術師として 仕事 探し頑張ります。