見出し画像

A Happy New Year!!!!

ウィズコロナで迎えた2021年の幕開けとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

年明け早々に感染者数も増え、国は緊急事態宣言の発令を検討したりと、まだまだ猛威をふるうコロナですが、負けじとこちらも出来うる限りの音楽活動を進めていきたいと思います。

まず、Sideways Studioにおいてのレッスンですが、3月から町田だけでなく、湘南台の方でもレッスンを承ろうと考えています。まだ場所や形態などの詳細は未定ですが、今のところこの二本柱でレッスンは進めていくつもりでおりますので、また決まり次第、こちらでお伝えさせていただきます。

合わせて、HPのリニューアルも近々行う予定でして、生徒様の声なども載せていただくかと思います。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。
自身の声も反映してほしいなどございましたら、まだまだ募集中ですので、いつでもご連絡ください。


また以前にもお伝えしましたが、レッスンでは補えきれないような内容を、よりそれぞれに特化して幅広くお伝えするために、SNSnoteにアップしております。
基本的にはレッスン受講生に向けた、補講的な内容でもありますが、Sidewaysのレッスンにご興味ある方や、これから始めてみたい方もぜひCheckしてみてほしいです。


noteではLesson Magazineとして、基本的な考え方や家でも出来る練習法などをVocal、弾き語り、作詞作曲、オンラインの4項目に分けて。

InstagramではSidewaysがオススメするアメリカ音楽中心の名盤を紹介。

HPにはそれらへのリンクや諸々のシステムや講師紹介などを載せております。


随時更新して参りますので、どうぞ2021年もSideways Studioを宜しくお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ご興味ある方は、ぜひ以下のSideways StudioのWeb Siteよりお問い合わせください。

*なお、Lesson Magazineを定期的にお読みになりたい方は、noteの会員登録とマガジンのフォローが必要となります。


「Sideways Studio」
脇道、回り道にこそ大切なものがあるときがあります。人生という長い旅の中で、ここに寄り道をして本当に良かった、そんな音楽レッスンを目指しております。

■ Sideways Web Site

https://www.sideways-studio.com/

■ Sideways Magazine

https://note.com/sideways_studio

■ Sideways Instagram

https://instagram.com/sideways_studio_6823?igshid=5hf0ktbv85m9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?