見出し画像

【FGO】モニュメントがない芹沢あさひ

ちゃおっす…



みなさんFGOしてるっすか?わたしは今日も今日とてFGOしてるっすよ~
(今日はFGOのランサーモニュメントが足りなくてあまりにも困りすぎているので、はるか昔に見たコミュの記憶を頼りに芹沢あさひになりきります)
そういう日も…人生で一度くらいあるよね……


今、わたしランサーモニュメントが足りなすぎて困ってるんすよ
今年のアプデで追加された新機能「クラススコア」を進めていくにはいろんな素材がいるんすけど、モニュメントの必要数がとんでもないんすよ!
数えたかんじ・・・
一クラスでモニュメントが500個いるんす!
あ、もしかぞえ間違えてたらごめんなさいっす・・・

それで今あと100個近く必要なんすけど・・・これどうすればいいっすかね?
ランサーモニュメントが欲しすぎてイベントも90をずっと周回してフィンを倒しまくってたっす!
そのせいで交換が終わらなかったっすよ!
今もしかして効率が悪いって思ったっすか?
修練場周ったほうがいいって思ったっすか?


わたしはそうは思わないっす!



推しっす


秦良玉が大好きなんすよ!
中華系キャラが好きってのもあるんすけど、
わたしランサーが好きなんすよね!



推しっす

ブラダマンテが大好きなんすよ!
十二勇士キャラが好きってのもあるんすけど、
わたしランサーが好きなんすよね!



はいっ!ランサーが好きなんすよね!
推しをもっと活躍させて楽しみたいんすよ・・・
今回の高難易度も秦良玉単騎で4画令呪使ってクリアしたっす!!

この後、とんでもない地獄が待ってた


オーディールコールのフリクエは毎日ブラダマンテで周回してるっす!!

モンジョワァー!ダコール!
ウララララ!イヤッッハァー!


あ~なんかいっぱいモニュメント配布してくれないっすかね〜
うん、ほんとにね〜(誰!?)



・・・この記事オチが思いつかないのでもう終わるっす!
クラススコア完成したらそのときは頑張った〜っていう記事書こうと思ってるっすよ!



ほなまたっす!

(これうろ覚えあさひでやる意味あったか???)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?