見出し画像

世田谷区での戸建投資回顧録①

回顧録なので結論としては買っているわけだが、忘れてしまわないうちに記録を残しておく。

2021年1月2日

世はまだコロナ禍で、年も明けたし、そろそろ1年経過するので、コロナ禍も終わるんじゃないかと素朴に考えていた頃(結果的に、まだまだ終わらないんだけど)。

正月早々、楽待をいつものように漁っていて、世田谷区の戸建でジャスト6%の物件が出てきた。サイズはかなり小ぶりで2,000万円ちょい。早速資料請求をする。

2021年1月7日

正月休みが明けたこの日、問い合わせをした不動産屋から連絡があり、基礎的な情報収集のためのQAを開始する。ポイントは但し書き道路、ということだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?