コワーキングスペース1 パセラのコワーク 新宿南口駅前店

コワーキングスペースを使うことが出て来そうなので、自分用まとめ

パセラのコワーク 新宿南口駅前店
https://www.pasela.co.jp/coworking/shinjuku/

東新宿店もあるので注意。
1DAYプランで3000円。

もともとカプセルホテルの店舗をリノベーション。
コワーキングスペースはワンフロア。他はカプセルホテル。
そのためガラガラで快適。

2020年12月の平日でデスクの埋まり具合は3割程度で快適。
そのため周りの音も気にならない。

オープンスペースの机はわき机まであって会社の机より広い。
4Fの窓から外も見えるため、開放感高い。

椅子はゲーミングチェア?悪くないです。

2数インチのディスプレイ、キーボード、マウス等借りれます。

飲み物飲み放題。16じよりワインも飲み放題。
小さいパンが2つ無料。100円のお菓子ボックスあり。
コーヒーはおいしくなかったです。

+500円で風呂に入れます。帰りに入りました。
誰もいなくてミストサウナめっちゃ快適でした。


今回がコワーキングスペース初めてでしたが良かったです。
認知されて混んでくると、それぞれの電話等が気になるかも。
他も行ってみて比較したいと思います。