見出し画像

私が実際に行っているTikTok TOP5動画のネタ出し方法

どうも、デルカです。

この記事は

・TOP5動画のネタ出しの方法が分からない
TOP5動画のネタ出しに時間がかかる
TOP5動画のネタ出しを楽に行いたい

という方向けに書いた記事になります。

・ネタ出しに困ったことは一度もない

という方には不要な内容なので、ブラウザバックしてください。

TOP5形式の動画は、タイトル+5つの項目を用意する必要がありますが、初めはなかなか大変な作業ですよね。

この記事を最後まで見れば、TOP5動画のネタ切れに困らなくなり、バズる動画ネタを簡単に量産できます。

本Noteのネタ出し方法で作った動画

私自身、こちらのアカウントで174本の動画を投稿していますが、ネタ切れに困ったことは一度もありません。(2024年4月時点)

この記事を最後まで読んでいただければ、バズる動画ネタを無限に生み出すことができます!

それではここから、TOP5動画のネタ出し方法を写真付きで詳しく解説していきます。

※実際に私も使っている方法で、競合が増えすぎると困ってしまうため、一定部数売り切れる度に値上げをさせていただきます。
購読を検討している方はお早めの決断をおすすめします!

ここから先は

2,448字 / 10画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?