見出し画像

私の現在の貯金額・資産額を発表します

リアル社会でもネット社会でも、自分の資産を公開する人は少ないですよね。

お金が絡むと色々なトラブルがありますからね。。

しかし、今回のnoteで私の資産を公開したいと思います。

サイドFIREを目指す30代半ばの私がどれくらいの資産を持っているか、同じような環境の人にとっては興味があるのではないかと思います。

私のスペック

私の環境は次の通りです。

・3人家族
・30代半ば
・地方国立大卒
・東京都23区
・賃貸
・東証一部上場企業
・出世は遅い方

今の資産は〇〇円

とはいえ、赤裸々に公開するのは少し怖いので、心理的ハードルを設ける目的で有料部分にて公開したいと思います。

トータル金額だけでなく、今現在の投資の内訳も公開しますので参考にしてください。

私は現在、

・投資信託
・日本株式
・FX
・仮想通貨
・銀行

に資産を預けています。

この具体的な内訳を紹介したいと思います。

それでは行ってみましょう。

ここから先は

724字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?