見出し画像

6月投資成績

こんにちは、ゆうです。

ただいま、朝4時。。もう寝ます。。

 

先週は月曜に大暴落して日経平均が、27000円台に落ち込みましたが、終わってみれば29000円台にもどってチャンチャ♪という感じでしたね。


暴落したときはキチンと日銀が動いてくれるみたいなので「下がったら買う」というのはあながち間違いではなさそうです。

ビビリなので一日で撤退しましたが、週末まで持ち越しても全然問題なかったですね。

ゆうの資産状況

一部の人だけに大人気!

私の投資情報ですよー。

それではいってみましょう!

ここから先は

322字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?