見出し画像

2021.1.31 投資運用報告

これから月2回以上投資報告をしたいと思います。

とはいえ資産を赤裸々に公表するのも気がひけるため、ワンコイン式にしたいと思います。

お得なマガジン式も検討します。

先週の相場はどうだった?

2021年の1/25の週は、相場が荒れましたね。

ダウンロード

日経平均は29000円を目前にして、1/28、29日と大幅に下落しました。

28822円から27629円まで一気に下がりましたから1000円以上も下がったのだからやってられませんよね。

私は昨年からコロナの影響で日経は下がると信じて楽天日本株3.8倍ベアを握りしめたのですが、年末年始の大幅な上昇で損切りしました。

その後、日経平均30000万円説を信じて楽天日本株4.3倍ブルに持ち替えた瞬間にこれです。

もうやってられません。いわゆる往復ビンタですね。

米株はどうだった?

さらに上昇を信じてeMAXIS Slim米国株式(S&P500)も大量に買ったところでした。

ダウンロード (1)

ダウも大幅に下がり、30000を割り込む展開となりましたね。

ガッデム!!という感じです。

まあ、今後上がれば良いんですけどね。

トルコリラ円は?

ちなみに私が以前ハマっていたトルコリラは上がっていまね。

ダウンロード (2)

おかげさまで半年以上前のポジションはプラスになりました。

上がらなくていいのでこの調子で下がらないでください。

来週の相場:ブラックマンデー?米雇用統計は?

ここから先は

632字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?