見出し画像

【投資】1週間で150万円以上稼ぐ会社員のポートフォリオ

今週もお疲れ様でした。

サイドFIREを目指すゆうです。

今週は良い相場でしたね。

きっとみなさまも今週の成績は良かったのではないでしょうか?

私はおかげさまで先週比で150万円以上のプラスとなりました。ヽ(=´▽`=)ノワーイ

ちょっとうまく行きすぎて怖いですが、今は素直に喜ぶことにします。

(失敗もしたのでそれは後述します)

まずはこの1週間を振り返っていきましょう。

日経平均の推移と今後

ダウンロード

今週の日経平均の変化は次のとおりです。

・先週終値:27,663.39円

・今週終値:28,779.19円

この一週間で+1,115.8円/+4%です。

素晴らしい上昇ですね。

日本株を投資されている人たちにとってはとても嬉しい一週間出会ったと思います。

私が持っていた株の推移については後ほど紹介します。

日経平均はこのあとも29000円、そして30000円を目指して行くと言われていますね。

わたしもそうであってほしいと心から願っています。

NYダウの一週間

ダウンロード (2)

NYダウも調子が良かったですね。

・先週終値:29,982.62

・今週終値:31,148.24

+1,165.6(+3.8%)ですね。

S&P500も調子が良いのでインデックス投資をしている人はウキウキですね。

アメリカのIT企業は全て最高益ということで今後も調子良さそうです。


BTCの一週間

画像3

BTCも調子が良かったですね。

先週340万円付近だったBTC/JPYは、420万円まで上がりました。

本日時点は下がってますね。

画像4

ダブルトップを形成していますね。

このあとは400万円を割れば一旦下げそうな雰囲気です。

逆に420万円の壁をぶち破るようであれば最高価格をどんどん釣り上げそうですね。

絶好調のトルコリラ

画像5

トルコリラは謎の上昇を続けています。

完全に上げすぎですね。

まあ、日経やダウも上がるのは違和感があるんですけどね。

そのうち崩壊するでしょう。

損切りの逆指値を必ず入れておきましょう。

ゆうのポジション公開

さて、それでは今週のゆうのポジションを公開します。

今週は調子がよく、プラス150万円以上含み益が増えました!!

私と同じようなポジションの人はウハウハだったと思います。

それでは御覧ください!

ここから先は

551字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?