見出し画像

3月上旬は好調!今後の日経平均予想はどうなる?【73日目】

こんにちは!ゆうです!

みなさん、投資の調子はいかがですか?

私は悪くは無いですね😄

この調子で継続していきたいと思います。

こんなにいい調子が続くのは初めてなので嬉しいです。

それでは今回も振り返っていきましょう。

日経平均は3000万円台をめざすか!?

ダウンロード

日経平均は2月末に暴落したときはどうかと思いましたが、3月に入って調整を挟んだあとの今週はまた上昇傾向になっていますね。

アメリカの長期金利の行方次第ですが、この調子でまた3万円を目指してもらいたいですね。

というのも私は日経平均(先物)連動の投資信託を持っているからなんですよね。

一時は赤字になりましたら、金曜の上昇で黒字にカムバックしてきました✨

アナリストの予想も上がってきましたね。

まあ、このあたりは毎回変わるのであくまで目安ですけどね。

ダウやS&P500は?

ダウンロード (1)

ダウは日経平均よりもイケイケでしたね。

史上最高値を更新し続けているので今後どこまで上がるかが注目ですね。

emax slimのS&P500連動を持っている人も多いと思うので、バイデンさんには頑張ってもらいたいところです。

仮想通貨ビットコインBTCが600万円突破

画像3

BTCはついに600万円を超えてきましたね。

ホルダーのみなさまおめでとうございます。

BTCを信じてホールドし続けている人って凄いですよね。

私は握力弱いのですぐ手放してしまいました。

次にまた400万円台に戻ってくるまでにはのんびり様子見ですかね。

トルコリラは。。。

画像4

トルコリラは、13円台をつけたあと反発して今は14.3円あたりにいますね。

トルコリラはいつ崩壊してもおかしくないのでレバに余裕をもって余剰資金でやるのがいいでしょうね。

金利は大きいのでそこはいいんですけどね。

ゆうのポジション公開

さて、それでは今週のゆうのポジションを公開したいと思います。

前回おすすめした銘柄ガツンと来ましたね!

やりました!!\(^o^)/

ここから先は

218字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?