CS集団 サイドバック 公式

私たちサイドバックは、これから本格的な事業展開を目指すスタートアップ企業さま人財不足や…

CS集団 サイドバック 公式

私たちサイドバックは、これから本格的な事業展開を目指すスタートアップ企業さま人財不足やコスト負担でお悩みの企業さまを側面からお支えし業績を向上させることを使命として活動を開始したCS特化型ビジネスサポートグループです。#カスタマーサクセス#スタートアップ#サブスク#アップセル

マガジン

  • ビジネスツール品定め

    いろんなビジネスツールを使ってみて、感触をお伝えしていこうと思います。 使えるものはどんどん使って業務の効率化を図っていきましょう!

記事一覧

固定された記事

サイドバック SIDEBACK について

私たちサイドバックは、これから本格的な事業展開をお考えのスタートアップ企業さま、人財不足やコスト負担でお悩みのベンチャー企業さまを側面から支えすことを使命として…

お客様の声

医療系ITベンチャー企業 C社 様 【導⼊前の課題】 ・営業⼈員をもっと増やしたい ・お客様サポートで営業の時間が減る ・採⽤をしたいが、採⽤コストがかかりすぎる ​…

カスタマーサクセスのサービスメニュー

SUPPORTプラン初期費用 0円 ​月額基本料金 100,000円(税別)~ ・契約は、2年契約となります。 ・年払いの場合の月額基本料金は、85,000円です。 ・クライアント様からの…

お問合せはこちらまで

まずは私たちにご連絡ください。 メールでご連絡いただければ折り返しさせていただきます。 メールアドレス info@sidebackgroup.com 担当者 中原

固定された記事

サイドバック SIDEBACK について

私たちサイドバックは、これから本格的な事業展開をお考えのスタートアップ企業さま、人財不足やコスト負担でお悩みのベンチャー企業さまを側面から支えすことを使命として活動を開始したカスタマーサクセス特化型ビジネスサポーターグループです。 これまでビジネスマンとして豊富なキャリアを積んできたメンバーが全力でサポートさせていただきます。 カスタマーサクセスってなに? カスタマーサクセスとは、顧客が製品・サービスを使うことで成功をおさめ、望ましい結果を達成することを支援するビジネス

お客様の声

医療系ITベンチャー企業 C社 様 【導⼊前の課題】 ・営業⼈員をもっと増やしたい ・お客様サポートで営業の時間が減る ・採⽤をしたいが、採⽤コストがかかりすぎる ​ C社取締役 前⽥様 サイドバックさんを利⽤させていただき、採⽤コストをかけずに 顧客サポートやカスタマーサクセス業務を⾏っていただけている ため、社員全員が営業にフルコミットしております。 ⼈員だけではなく、営業を⾏う時間も⽣まれて新規営業の時間と ⼈を現在の資⾦繰りの中で最⼤化できています。 お陰様で、昨年

カスタマーサクセスのサービスメニュー

SUPPORTプラン初期費用 0円 ​月額基本料金 100,000円(税別)~ ・契約は、2年契約となります。 ・年払いの場合の月額基本料金は、85,000円です。 ・クライアント様からのご質問や、ご要望、ご意見などに関しての対応をいたします。 ※対応可能な問い合わせツール メール、LINE、チャット、電話など ・Q&A作成による顧客サポートの仕組み化させていただきます。 ・基本料金内での、対応社数、対応者数は、それぞれ100社、1000人となります。 ・対応社数、対応者数

お問合せはこちらまで

まずは私たちにご連絡ください。 メールでご連絡いただければ折り返しさせていただきます。 メールアドレス info@sidebackgroup.com 担当者 中原