ふるさと納税今年も・・・

こんばんは!ノブヨコです。

去年に引き続き今年もふるさと納税をしました。

トイレットペーパーとティッシュを購入しています。欲がないのか?生活必需品を買う事にしています。

トイレットペーパーも人気があるらしく購入している人をSNSで見かける事もあります。

ふるさと納税の仕組みが分かったら簡単ですよね。

「ワンストップ特例制度」と利用すると簡単に処理する事が出来ます。

今年で3年目になります。

手慣れたもんで。毎回同じ自治体に寄付としています。

場所は?


ヒミツです・・・・。


秘密にする理由も無いですが・・・・。



CMなどで見るけど職場でやってる人はいなかったです。

ニュースを見ると少ないような感じがしました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?