新しいケースを買ったら当たりだった!

先日Google pixel6aを購入しました。

新しい端末を手にいれると欲しくなるのはアレ!ケースなんですよね。毎回ケース選びに悩んでます。自分に合うケースって巡り合わないです( ; ; )

他の方々はどうなのでしょう?

ボクは一つの端末に複数回ケースを購入しちゃいます。

先日手に入れた端末をGoogleストアで純正のケースを2つ購入しました。


ソフトケースとレザーケース。

<ソフトケース>

①守ってくれている感じがする。

②角のい丸みが安心する。持ちやすい。

③Gのロゴが所有感を満たしてくれそう


<レザーケース>

①フィット感が良い

②大人っぽく所有感を満たしてくれそう。

③カッコイイ


純正のケース買ったのがボクにとっては正解だったと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?