11月29日 planned happenstance

朝、なにかイレギュラーがあった気がするけど思い出せない。

仕事、細々としたことを終わらせる。最近、大きな塊の仕事をしていない。気づかずに先送りにしてしまってるのではという、そこはかとない不安がある。
キャリアについての面談があった。話を受け取ってもらえた感じがあった。でも、今描いていたキャリアはここ数年では実現出来ないみたいだ。周りを見ると突然の本意ではなさそうな(あくまで、なさそうなのでホントにそうなのなは分からない)異動を見かけるので、それを思うと、希望を丁寧に聞いてもらえるのは有難い。
けど、今思い描いていたキャリアは5年くらい前から考えていて、ちょっとずつそれを叶えられるように進めていて、それが出来ないとなると、すぐにはどうしたら良いか決められない。この数年間とその先とどうしたものか。定期的に面談しましょうということになったので、少しずつ考えていこう。今週末予約を入れているカウンセリングもその話をすることになると思う。
面談が終わって、しばしぼーっとしていて、仕事が手につかない感じ。

帰り、担々麺を食べて帰ろうと思って店に入ったら売り切れていて、仕方なくつけ麺を食べる。晩ごはんに麺を食べ過ぎてる。土曜日に串揚げを食べてから、ずっとお腹が苦しい感じがある。

日記祭で配るフリーペーパーを印刷してみた。自分の本のセルフオマージュ。フォントを軽い見た目にして、ちょっとチープにしてみる。タイトルもノリで決めた。
過去に行った旅行の日記。地名に気になって手を取ってくれる人もいるかもしれないという期待も込める。せっかくなのでnoteにあげて無い日記もと思い、手元の日記アプリから、2015年と2017年の日記も引っ張り出してみた。若さゆえの自信がたぎってて、今の自分とはちょっと違う人のような、いやでもただその部分を隠しているだけのような。
1冊だけでも4冊全部でもどうぞ。

セルフオマージュ
セルフオマージュ元

出張の準備をする。せっかく金曜日までいるので一泊延ばして観光でもするかと思い荷造りするも、荷物が多くなりイヤになる。布団に入った後、やっぱ一泊延ばすのはやめようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?