9月25日 決まる

朝、目が覚める。親知らず抜いたのと逆の方が腫れてる感じがある。こっちばっかで噛んでるし、そもそもこっちもまだ治りきった訳でもないので仕方ない。

出社。仕事。ちょっと偉い人と会議。意味がなくはなかったけど、どうするのがよかったのかなぁ。

退勤。今日は応募した一日店長の面接。家に着くのがギリギリになってしまい、バス停から家まで全力ダッシュした。

面接。というほど堅いものでもなく話が進んでいく。

11月2日(土)にバーの一日店長をすることになりました。場所は清澄白河。来てくれる人いれば嬉しいです。内容はぼちぼち考えて随時書いていきます。

面接終わり外へ出てご飯を食べた。帰宅して風呂に入り、残り湯で洗濯。気づけば結構な時間に。そろそろ寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?