4月22日 自己提示/開示

朝、起きる。
ゆとたわを聴く。お便りを読んでもらった。ああ、もうちょっと言葉足すべきだったと思った。
かりんちゃんが言っていた、言葉にすると忘れないということ、引き出せるようになるということ、そうそうと思った。

味な副音声のタイトル、あれどこかで見たことがある。くどうれいんさんだ!となる。

別拠点へ出張。色々考えることはあるんだけど、なんか全然まとまらない。
自己開示し過ぎたかもしれない。でも話しながら自己提示のようにも思える。フラットな自分ってなんだ。ずっと思っているが、どうしようもない自分過ぎて、開示してもしようがない。
ぽろっとネットに日記を書いていることを言ってしまった。もし見つけたとしても、そっとしておいてもらえると助かります。

上司にメールを送る。どうしようか。どういうリアクションが返ってくるのか分からない。そこに難しさがあるんだと思った。

今は別拠点にいる先輩と昼ごはんを食べた。傷、ままならなさ、強さ/弱さを思う。じゃあ俺はこれからどうなっていくだろう。
手術したのと逆側の歯がやはり痛い。口が開けづらい。

帰宅途中、行こうと思っていたラーメン屋が並んでいたので諦めた。コンビニで買って帰る。

次の引越し先の住所がやっと決まった。そんなマンション名あり?という名前だった。でも楽しげな名前ではある。インフラの停止開始手続きを進める。ネットじゃなくて電話しかダメなものもありめんどくさい。色々手続きをしていたら眠くなり、23時過ぎに寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?