デルアンバサダープログラムに登録してモニターに応募したら当たりましたの巻

どうも。こんばんは。
今回は、さまざまなパソコンの使い勝手を知るべく「デルアンバサダー」になったお話をば。

最近は週七で働いておりまして、休みがあっても半休のみ、みたいな人生を歩んでおりますが、仕事が仕事かつ休日も働かないと薄給でダメ、となりしょうがなしに週七で働いております。もうすぐこの生活を始めて5か月目となります。我ながらようやってるかな、とは思うのですが。。

やっぱり忙しさにかまけてアウトプットだったりテクノロジーに触れないのはいけないのでは!?
と思いこの度「デルアンバサダー」に登録してみたわけです。
そして早速モニターに応募してみたわけです。
そうするってーとね、世の中わかんないもんでなんとご当選しまして。
この後何回か商品紹介の記事を書いたりなんだりしようと思います。

前段はここまで。
次回の記事でスペック紹介や基本動作の確認などしてみようと思います。
借りているにもかかわらず正直レビューで(関係ないですけど『正直レビュー』って書いてる動画ってだいたい案件ですよね。知らんけど)
ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?