見出し画像

第6回「SIC Refresh Nights」

昨夜は、社内のリフレッシュルームで、6回目となる「SIC Refresh Nights」が開催されました。

このイベントは、社員の皆さんが気軽に参加できるライトな飲み会です。

今回は様々な種類のクラフトビールが用意されていました。
北海道の物産展で購入した、おいしいお菓子もたくさんありました。
個人的には『ぽてコタン』が1番すきでした。

今回は若手の方が多い印象でした。
より仲を深める機会になっていればうれしいです。

次回は10月12日です🍻
まだ参加したことのない社員の皆さんもご参加お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?