見出し画像

感情が狂った瞬間

こんばんは🌙

本日最後の夜蘭ガチャガチャチャンスだと思って引きましたよ。

なんと最後だからか知らないけどキラキラ光出したんだなぁ

『うわぁ〜きちゃああああああ』

って喜んでたのも束の間

でたのは刻晴でしたわ🧐

始めたばかりで胡桃しか持ってなかったから刻晴結構好きやしありがたいのはあった。

いやしかし夜蘭欲しかったなぁ😫

長いけど復刻また来てくれることを願っておる(➰〰➰)ノ

それまでにキャラを色々当てておきたいな

世界ランクが上がってきてもレベルが追いついてないから少ししんどいんだ〜🥲

現状レベルが追いついてるの胡桃と凝光なんだなぁ

この2人強いからまあ助かりますけど

刻晴も今から育てよう、スキル結構楽しい(≧∇≦)

そいじゃまた✋🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?