見出し画像

甘雨様💫✨

留雲借風真君から甘雨様の過去を教えていただきました(^-^)

甘雨様過去にまるっこくて少しの坂で麓まで転がっていたんですって😂

そして人間を見つけると2日間も岩陰に隠れて

『化け物が来た』とかいうんだとか🤣🤣

今でも甘雨様かわいいのに幼少期みてると尊死してしまいそう†┏┛墓┗┓†

原神の中で1番好きなのが甘雨だけあって、ほっこりします😮´-

次は胡桃でも見てみようかな〜

『堂主のわたしになにかようかな?』

一度は言ってみたいね( ˙꒳​˙  )

というか僕もそろそろマルチの楽しさを味わいたい…

VC対応可
チャットだけでも可ですよ〜(笑)

3.5から始めた新参ですが
ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?